G17 co2化 1

みなさんおはこんばんにちは。軍鶏です。

ええ声の兄弟みたいな挨拶ですが今回はタイトルにある通りGLOCK17をCO2と夏場は通常のガスで運用したいと考えております。多分長くなりそうです、、、

楽天でSAIのスライド見ていたら突然物欲が抑えられなくなってリアクションバイトしたのが事の始まりです🤤

まだGLOCK本体持っていないんですけどね、、、笑

さて内容物はこんな感じですf:id:Syamo07:20200111111214j:plain

お店に連絡してみた所ローディングノズルが強化されているやつなので推薦はされていませんが運用は可能だそうです。

またZEROハンマーも付属するのですが純正品よりハンマースプリングが強いので運用はできるそうです。

RMRのドットサイトのせたかったので1段下がっているのをチョイスしました。

アウターバレルはガンメタっぽいです。SAIの刻印もしっかり入っています|´-`)チラッ

こちらで購入しました。質問にも丁寧に答えて頂けたいいお店だと思います。

https://item.rakuten.co.jp/military-base/gm0424/

そしてもうひとつ購入したのがこちらのSP製マグウェルです

f:id:Syamo07:20200111112247j:plain

これとスライドはセラコート塗装を依頼したいと考えています!カラーは届いてからのお楽しみで(˙꒳​˙ )

というわけで今回はこの辺で!

次回もよろしくお願いしますヽ(*´з`*)ノ